人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

平成30年度私の担当・推し・好きな人誕生日記事テンプレ

 

 

1.誕生日の人はこんな人!

2.誕生日の人のココが好き!

3.誕生日の人を振り返って!

4.誕生日の人にやってほしい!

5.誕生日の人へ一言!

 

 

私へ

今年度はこれをしようと思いました。

すごく楽しそうだし自分的に黒歴史でも

今の平成30年の私をリアルに残すなら

これだなと思いました。

ぜひ気を張らずその時の文調で楽しんで書いてください。

平成29年3月31日の私より。