人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

四葉環くん、お誕生日おめでとう!

 

アイドリッシュセブンの私の推し、

四葉環くん、お誕生日おめでとう。

 

記念すべき私の誕生日記事第一弾です。

特に凝ってる文章は書かないし私が見返して

フフ…ってなるためだけに書きます。

 

 

1.誕生日の人はこんな人!

高校生アイドル。オメーのせいで私は二次元男性アイドルにハマった。

責任取ってくれ。

 

2.誕生日の人のココが好き!

可愛い、かっこいい、えっち、良い。

高校3年生がこんなにも可愛くて愛らしい。

5歳児。SUKI…

ゲームの仕様上19時に「もう寝なくて平気?」と心配してくる。

SUKI…

 

獣みたいな歌い方は全世界耳の穴かっぽじって聴けポイント

 

3.誕生日の人を振り返って!

2016年、君の誕生日ガチャは割と爆死だったような気がします。

おかげさまで2017年、君の誕生日SSRを5枚揃えます。(狂気の沙汰)

2018年、今年は君と出会うきっかけだった某実況ヲタ(同年齢の私が信者してる子)と

イプをしながらガチャを引いてまた誕生日SSRを5枚揃えます。(狂気の沙汰 part2)(これは小堺一機が言ってる)(ごきげんよう)

 

まだアイナナのイベントはがっつり走ったことがないかもしれません。

良い加減走って見たいけどめんどくさいなぁ。

アニメも見ないとなぁ。

 

4.誕生日の人にやってほしい!

なんだろう…。

松本潤のえっちなソロ曲カバーしてほしいかな〜!!

でも君のパフェギミとラブゲが見れたらもう私は君に後悔ないかもしれない。

あ、国立競技場と東京ドームに立ってね。

きっと素敵な四葉環が見れると思います。

 

5.誕生日の人へ一言!

2018年のガチャ引ける種類少なくない??そんなことない?

まあいいけどよ…

 

四葉環を好きになってそこそこ経ちました。

四葉環を好きになって、

アイナナを知って、

いろんな人のいろんな一面を見れた。

もちろんクソ運営を知ることもあったし

うたプリクラスタの前じゃ何もできなくなるようなもんだけど、

四葉環がいなかったら私の楽しいは少し薄れていたのかな、と思います。

 

四葉環、という六文字を何度も見て

一喜一憂して喜怒哀楽を体験した。

いつか、私のストライク曲をメッゾで出してくれますように。

 

お誕生日おめでとう。