人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

伊瀬谷四季くん、お誕生日おめでとう!

 

アイドルマスターSideMの担当アイドル、

High×Jokerのボーカルの伊瀬谷四季くん、お誕生日おめでとう!

 

誕生日テンプレ二人目です。

4月の時点で二次元アイドルの推しと担当が出てしまったやないか〜い!!

アッハッハ〜!(髭男爵)

 

 

1.誕生日の人はこんな人!

SideMにハマるきっかけでした。

実質君のせいで3rdLV全通だわ、ありがとな。(?)

 

2.誕生日の人のココが好き!

え〜〜〜〜なんだろう…なんで好きになったんだろうな??

やっぱり外せないのは歌声でしょ、でも人柄とか好きです。

ようわからんけど癖*1でした、彼が。

 

3.誕生日の人を振り返って!

残念ながら平成30年度は四季とは学年も年齢も私がひとつ上になってしまいます。悲しいなあ。

ただ、同じ目線で四季やハイジョを見ることができたのは嬉しかったです。

でも、まともに四季上位報酬イベを走ったことがないのでうかうかしてられないな、と思います。

モバエムくんならメガフォン貯蓄してるので頑張りたいです。(願望)

 

4.誕生日の人にやってほしい!

ファンサ…?(ここで11日の0:41 a.mに書いてるので一度睡眠を挟みます)

(11日の23:58になりました)

もっと幅広いジャンルの曲を歌って欲しいです。

そんでもってハイジョで国立や東京ドームに立って欲しい。

 

5.誕生日の人へ一言!

 え〜2016年のゆくM@SくるM@S以降大変お世話になっています。

詳しくは以前書いた記事をどうぞ。

masyu-u-25.hatenablog.com

 

日付が変わりました。

誕生日おめでとう。

 

四季がいなかったら今頃高校で仲のいい友達がいなかったかもしれません。

ネットでも仲のいい友達は増えてなかったかもしれません。

ここまで幸せになれてなかったかもしれません。

 

伊瀬谷四季という一人のキャラクターが、アイドルが

私に色々な巡り合わせをもたらしてくれました。

なんて言うと四季くんはへへ、なんて笑うかもしれないけれど。

 

叶うことはないけれど、

いつかハイジョのボーカルとして歌う伊瀬谷四季を

生で見れますように。

 

お誕生日おめでとう。

*1:周りで誰も言ってないけど、私の中で「信じられないほどタイプ」「ストライク」的なニュアンスで使用してます。