人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

五十嵐響子ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

アイドルマスターシンデレラガールズの担当アイドル、

五十嵐響子ちゃん、お誕生日おめでとう。

 

誕生日テンプレ4月以来です。

存在を忘れ、更にバイトづくしで誕生日まで忘れてた始末…

ドライヤーを後回しにして書いていきます。 

 

 

1.誕生日の人はこんな人!

私をソシャゲに、二次元に、連れていってくれた人。

きっとデレステを始めた時、

響子ちゃんに出会えていなければ今の私はいなかったと思います。

 

2.誕生日の人のココが好き!

ん〜〜〜〜〜全部!

まあ(ここでソロ2週目試聴を出てたことを知り聴き始める)

かわい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!すごい…可愛い…

 

別に私は響子ちゃんをママとも嫁とも見ずにプロデュースするアイドルとして

見てるわけなんですけど、でも女子高生として見るとこんなに可愛いのに

家事をしてるんですよ。いやもうなんか人として好き。

何が好きかなんて五十嵐響子ちゃんを好きになればみんなわかるだろ!(クソ暴論)

 

3.誕生日の人を振り返って!

まさかのデレステ初の恒常2週目でした。

最初の恒常ピックアップも限定も復刻も全部頑張った。

この前の復刻は230連しました。

それでも出なくて出なくて本当に辛かったです。

手元にあるのはガチャとイベのSRで、苦しくて

でも7月諦めて引いた10連であんたんしてもう本当に好きでよかった。

 

イェーーーーーーイ!君を 好きでよかったーーー!

このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピーーーー!

バンザーーーーーーイ! 君に 会えてよかったーーーー!

ってトータス松本が歌ってます。

 

4.誕生日の人にやってほしい!

難しいな〜〜〜〜〜なんだろう?

でも響子ちゃんにはもっともっと歌って踊ってほしいです。

でもありすと仁奈の3人でユニット組んでほしいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

5.誕生日の人へ一言!

本当に会えてよかった。出会えてよかった。

 

五十嵐響子ちゃんを最初センターにしたきっかけは

相葉松本、二宮櫻井で横をシンメで固めてセンターに大野が欲しかったけど

いなかったから五十”嵐" にした、それだけでした。

 

もし、あの時太田を選んでいたら。

もし、デレステで響子ちゃんが恒常Rだったら。

響子ちゃんに出会うことがなかったかもしれません。

 

たった一枚の絵を見て好きになり、

3Dと人柄と、次々に好きになり、

声が付いた時は本当に五十嵐響子ちゃんだ、と思いました。

 

自分を後回しにして家事ができる家族思いな女の子、だった響子ちゃんが

アイドルという道を選び自分も出たい、と思うようになってくれて本当に嬉しいです。

 

いつの日か響子ちゃんのお渡し会か握手会か

チェキ会か何かわからないけれど、一人の女子ファンとして

思いを伝えられるなら、女の子として憧れです、と言えますように。

 

お誕生日おめでとう。