人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

大神万理さん、お誕生日おめでとう!

 

アイドリッシュセブンの推し、元アイドル(ネタバレ)・現事務員の

大神万理さん、お誕生日おめでとう。

 

多忙の上に信じられないくらい心がどす黒い中、当日のこんなギリギリに

やっぱりブログを書いてます。おかげさまで何もやる気が起きないです。

 

 

 

1.誕生日の人はこんな人!

私の中で社会人なら付き合いたい二次元男性キャラの

1位2位を争う男。ライバルはアニマスの765Pです。

 

2.誕生日の人のココが好き!

顔が良くて仕事ができて気配りができて

昔ほどほどにヤンチャしてて声が良くてドンピシャなところ。

 

3.誕生日の人を振り返って!

去年の誕生日ガシャが100連くらいした記憶があります。

ちなみに今年は多忙と3周年限定復刻のせいで

20連しかできてなくてドブ。今年は諦めそう。しにてぇ〜…。

 

4.誕生日の人にやってほしい!

私の話をきいてほしい、じゃねーな。それは今だけだろ…。

ガチャで出て欲しい。それも今だけ感…。

 

歌って踊って欲しい、も良いけど違う。

う〜〜〜〜〜んもっとストーリーで読みたいです。それだ。

 

5.誕生日の人へ一言!

お誕生日おめでとうございます。

急ぎ足で書いてるせいでいつもより短い上にパックの時間何分したか忘れました。

 

大神万理、ってもう割と私の中で推しっつーか、ガチ恋枠みたいな男なんですよ。

かっこいいし、運転できるし、とにかく会社にいるイイオトコ、の象徴みたいな。

 

いつからそんな好きになったのかはあいまいだけど、最初の誕生日ガチャも必死こいて引いた記憶があります。

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

私の部屋に大神万理来て「うんうん」って言いながら私のドライヤーしてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

とにかく今は疲れててまともに文が打てなくて

心が苦しいです。前回長かったのでまあ…。

 

 

もっとたくさん大神万理を見れますように。

 

お誕生日おめでとう。