人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

私の、お誕生日。

 

自分の誕生日にテンプレ…は、な。

と思ったので昨日の思い出とかなんとなく書きます。

部屋に人が来ないので時間できたからね()

 

 

あと、こんなブログどの記事を誰が読んでんだか知らないけど

今月だけで200回ほど読まれていて生き恥芸人として

着実に成果をあげています。

 

 

ついに生まれて17歳になりました。

は〜〜〜〜〜〜すげぇな、17ってこんなんでもなれるのな。

時の流れというものは、えらい速さで、

人が成長したとかしてないとか関係なしに進んでいく。

 

好きなものに時間を掛けてきたらいつの間にかもう17で、

ど〜〜〜〜〜〜したもんかな、と思う。

 

でも、本当に好きな人たちに巡り会えてよかったなあ、と思います。

 

 

 

一部の人には言ったんだけど、

昨日行ってきた推しくんが出てるイベントで、

推しくんじゃない人に私を選んでもらって、推しくんに反応もらって、

本当に生きててよかったな…って思った。

 

 

生きててよかった、って思う事はたくさんあって。

 

美味しいご飯を食べた時、

友達と死ぬほど笑ってる時、

カメラを構えてる時、

ヲタクをしてる時、

相葉雅紀の誕生日公演で松本潤がおめでとって言ったのを生で見た時…。

 

 

全部全部、宝物だなあ。

 

 

誕生日おめでとう、自分。