人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

恵比寿過ぎたら壮大な伏線回収が待っていた話。

「目黒〜目黒〜次は目黒でございます」 の、 一つ前。 恵比寿。 ジャニーズJr. Snow Man所属の目黒蓮くんにハマる一歩手前のことを 「目黒の一つ前」から「恵比寿」なんて言う。 のを知って「今目黒だわ〜www」なんて言ってたのが6月とかそれくらいのお話。 …

平成最後のLJK(ラスト女子高生)

この春、高校3年生へと、 俗に言うLJK (ラスト女子高生)へと、 なりました。 と、同時に魔の言葉「受験生だから」が つきまとい始めてきました。 人生最後になるであろう卒業アルバムの撮影を明日に控えた今、 なんとなく書き残しておきたいな、と思ったお話…

人生初舞台に行ったはずがアイドルのライブだった話。~舞台「レイルウェイ」~

※この記事は舞台「レイルウェイ」についての感想となっています。 ネタバレには配慮しておりますが、ネタバレが苦手な方はブラウザバックをお願いします。 2019年2月23日、新宿、全労済ホール。 #Rステ人生初舞台。ジャニヲタの私は舞台を観にきたはずなのに…

今の私が思うこと。

嵐、が好きなのか嫌いなのか、はたまた別なのか。よくわからなくなってきました。まるで、地獄のような天国にいる、そんな気持ちです。1時間前は嵐が大好きで、今は嵐を見たくなくて、1時間後は嵐が大好きになってる、それくらい支離滅裂で情緒不安定です。…

シンデレラたちの「Palette」備忘録

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年(2018年)の元旦から信玄Pが走ってるのを見て、 正月から走る?やば!がんばえ〜〜!が我が身となった備忘録(ツイートで振り返る)です。 BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バン…

私の、お誕生日。

自分の誕生日にテンプレ…は、な。 と思ったので昨日の思い出とかなんとなく書きます。 部屋に人が来ないので時間できたからね() あと、こんなブログどの記事を誰が読んでんだか知らないけど 今月だけで200回ほど読まれていて生き恥芸人として 着実に成果をあ…

大神万理さん、お誕生日おめでとう!

アイドリッシュセブンの推し、元アイドル(ネタバレ)・現事務員の 大神万理さん、お誕生日おめでとう。 多忙の上に信じられないくらい心がどす黒い中、当日のこんなギリギリに やっぱりブログを書いてます。おかげさまで何もやる気が起きないです。 1.誕生日…

若王子貴文先生、お誕生日おめでとう!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissの 若王子貴文先生、お誕生日おめでとうございます。 友達に借りっぱなしなんで早く返したい、という意志と あと2周くらいはしたいな、と思う気持ちで胸がいっぱいです。 1.誕生日の人はこんな人! 高身長のイケメン…

松本潤くん、お誕生日おめでとう!

ジャニーズ事務所の嵐の担当アイドル、 松本潤くん、お誕生日おめでとうございます。 バイト先が10月末で閉店するよ、という事実を知って 提出物をやってぐ〜たらしてたら0時すぎました。 バイト掛け持ち始めといてよかったな…。 1.誕生日の人はこんな人! …

五十嵐響子ちゃん、お誕生日おめでとう!

アイドルマスターシンデレラガールズの担当アイドル、 五十嵐響子ちゃん、お誕生日おめでとう。 誕生日テンプレ4月以来です。 存在を忘れ、更にバイトづくしで誕生日まで忘れてた始末… ドライヤーを後回しにして書いていきます。 1.誕生日の人はこんな人! …

SideM3rdLV全通した話。

早急に記憶を返して欲しい! THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR GLORIOUS ST@GE! の記憶を必死に書きます。LV全通の限界ヲタクが書きます。 何も考えずに打ち進めますけど文字数は不明です。 今の記憶ある限りよっしゃ打つぞ!(千秋楽終わって0:50) 死ぬの…

伊瀬谷四季くん、お誕生日おめでとう!

アイドルマスターSideMの担当アイドル、 High×Jokerのボーカルの伊瀬谷四季くん、お誕生日おめでとう! 誕生日テンプレ二人目です。 4月の時点で二次元アイドルの推しと担当が出てしまったやないか〜い!! アッハッハ〜!(髭男爵) 1.誕生日の人はこんな人!…

四葉環くん、お誕生日おめでとう!

アイドリッシュセブンの私の推し、 四葉環くん、お誕生日おめでとう。 記念すべき私の誕生日記事第一弾です。 特に凝ってる文章は書かないし私が見返して フフ…ってなるためだけに書きます。 1.誕生日の人はこんな人! 高校生アイドル。オメーのせいで私は二…

平成30年度私の担当・推し・好きな人誕生日記事テンプレ

1.誕生日の人はこんな人! 2.誕生日の人のココが好き! 3.誕生日の人を振り返って! 4.誕生日の人にやってほしい! 5.誕生日の人へ一言! 私へ 今年度はこれをしようと思いました。 すごく楽しそうだし自分的に黒歴史でも 今の平成30年の私をリアルに残すな…

嵐ヲタハイジョPがS!P!D!で腰抜けした話。

※本記事は「THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~」 3月25日 福岡公演の一部ネタバレになります。 ネタバレ回避したい方はブラウザバックを推奨します。 今日書くのは辞めようかな、と思ってたんですけど 改めて「Secret! Playful! Drive!」…

ムンナイでPの心は奪われた。

※この記事には「THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE〜ORIGIN@L STARS〜」についての ネタバレがあります。まだBlu-rayを見ていない方はお気をつけください。 ※この話題既出でしたらすみません。 「THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE〜ORIGIN@L STARS〜」(以下セ…

JKが無課金でA3・秋組イベ二枚取りした話

A3というアプリがリリースされてもう250日が経とうとしています。 冬だったあの頃から、今ではすっかり秋です。 そう、秋です。 私が夢女子を2011年以来やっていなかったのにも関わらず 夢女子にふたたびなってしまった根源の古市左京がいる 秋組がついに古…

高校受験期にジャニヲタが315プロに飲み込まれた話。

ジャニヲタ界隈で名高いはてなブログで ふと、私も書きたいと思ったので 夏休み2日目の始まりど深夜に書きます。 将来の私に向けての 見切り発車、スタトゥー。*1 そもそも私は 花より男子で嵐に見事に沼落ちした嵐ヲタで 小3辺りからジャニ全般を緩く気ま…