人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

私の、お誕生日。

自分の誕生日にテンプレ…は、な。 と思ったので昨日の思い出とかなんとなく書きます。 部屋に人が来ないので時間できたからね() あと、こんなブログどの記事を誰が読んでんだか知らないけど 今月だけで200回ほど読まれていて生き恥芸人として 着実に成果をあ…

大神万理さん、お誕生日おめでとう!

アイドリッシュセブンの推し、元アイドル(ネタバレ)・現事務員の 大神万理さん、お誕生日おめでとう。 多忙の上に信じられないくらい心がどす黒い中、当日のこんなギリギリに やっぱりブログを書いてます。おかげさまで何もやる気が起きないです。 1.誕生日…

若王子貴文先生、お誕生日おめでとう!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissの 若王子貴文先生、お誕生日おめでとうございます。 友達に借りっぱなしなんで早く返したい、という意志と あと2周くらいはしたいな、と思う気持ちで胸がいっぱいです。 1.誕生日の人はこんな人! 高身長のイケメン…

松本潤くん、お誕生日おめでとう!

ジャニーズ事務所の嵐の担当アイドル、 松本潤くん、お誕生日おめでとうございます。 バイト先が10月末で閉店するよ、という事実を知って 提出物をやってぐ〜たらしてたら0時すぎました。 バイト掛け持ち始めといてよかったな…。 1.誕生日の人はこんな人! …

五十嵐響子ちゃん、お誕生日おめでとう!

アイドルマスターシンデレラガールズの担当アイドル、 五十嵐響子ちゃん、お誕生日おめでとう。 誕生日テンプレ4月以来です。 存在を忘れ、更にバイトづくしで誕生日まで忘れてた始末… ドライヤーを後回しにして書いていきます。 1.誕生日の人はこんな人! …

SideM3rdLV全通した話。

早急に記憶を返して欲しい! THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR GLORIOUS ST@GE! の記憶を必死に書きます。LV全通の限界ヲタクが書きます。 何も考えずに打ち進めますけど文字数は不明です。 今の記憶ある限りよっしゃ打つぞ!(千秋楽終わって0:50) 死ぬの…

伊瀬谷四季くん、お誕生日おめでとう!

アイドルマスターSideMの担当アイドル、 High×Jokerのボーカルの伊瀬谷四季くん、お誕生日おめでとう! 誕生日テンプレ二人目です。 4月の時点で二次元アイドルの推しと担当が出てしまったやないか〜い!! アッハッハ〜!(髭男爵) 1.誕生日の人はこんな人!…

四葉環くん、お誕生日おめでとう!

アイドリッシュセブンの私の推し、 四葉環くん、お誕生日おめでとう。 記念すべき私の誕生日記事第一弾です。 特に凝ってる文章は書かないし私が見返して フフ…ってなるためだけに書きます。 1.誕生日の人はこんな人! 高校生アイドル。オメーのせいで私は二…

平成30年度私の担当・推し・好きな人誕生日記事テンプレ

1.誕生日の人はこんな人! 2.誕生日の人のココが好き! 3.誕生日の人を振り返って! 4.誕生日の人にやってほしい! 5.誕生日の人へ一言! 私へ 今年度はこれをしようと思いました。 すごく楽しそうだし自分的に黒歴史でも 今の平成30年の私をリアルに残すな…

嵐ヲタハイジョPがS!P!D!で腰抜けした話。

※本記事は「THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~」 3月25日 福岡公演の一部ネタバレになります。 ネタバレ回避したい方はブラウザバックを推奨します。 今日書くのは辞めようかな、と思ってたんですけど 改めて「Secret! Playful! Drive!」…