人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

恵比寿過ぎたら壮大な伏線回収が待っていた話。

「目黒〜目黒〜次は目黒でございます」 の、 一つ前。 恵比寿。 ジャニーズJr. Snow Man所属の目黒蓮くんにハマる一歩手前のことを 「目黒の一つ前」から「恵比寿」なんて言う。 のを知って「今目黒だわ〜www」なんて言ってたのが6月とかそれくらいのお話。 …

平成最後のLJK(ラスト女子高生)

この春、高校3年生へと、 俗に言うLJK (ラスト女子高生)へと、 なりました。 と、同時に魔の言葉「受験生だから」が つきまとい始めてきました。 人生最後になるであろう卒業アルバムの撮影を明日に控えた今、 なんとなく書き残しておきたいな、と思ったお話…

人生初舞台に行ったはずがアイドルのライブだった話。~舞台「レイルウェイ」~

※この記事は舞台「レイルウェイ」についての感想となっています。 ネタバレには配慮しておりますが、ネタバレが苦手な方はブラウザバックをお願いします。 2019年2月23日、新宿、全労済ホール。 #Rステ人生初舞台。ジャニヲタの私は舞台を観にきたはずなのに…

今の私が思うこと。

嵐、が好きなのか嫌いなのか、はたまた別なのか。よくわからなくなってきました。まるで、地獄のような天国にいる、そんな気持ちです。1時間前は嵐が大好きで、今は嵐を見たくなくて、1時間後は嵐が大好きになってる、それくらい支離滅裂で情緒不安定です。…

シンデレラたちの「Palette」備忘録

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年(2018年)の元旦から信玄Pが走ってるのを見て、 正月から走る?やば!がんばえ〜〜!が我が身となった備忘録(ツイートで振り返る)です。 BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バン…