人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

松本潤くん、お誕生日おめでとう!

 

ジャニーズ事務所の嵐の担当アイドル、

松本潤くん、お誕生日おめでとうございます。

 

バイト先が10月末で閉店するよ、という事実を知って

提出物をやってぐ〜たらしてたら0時すぎました。

バイト掛け持ち始めといてよかったな…。

 

 

1.誕生日の人はこんな人!

いつ何時も私の好きな人のカーストトップで玉座に座ってる。

私の人生において「位置について」が受精卵で「よーい」がこの世に生まれた時なら

「ドン!」はきっと松本潤を知った時って言ってもいいくらい人間関係も生活も

全てが変わった。っつーか幼稚園の時なのでそれで人生が決まったよな…。

 

2.誕生日の人のココが好き!

かっこいいし、可愛いし、いやとにかくてんこ盛りなところ。

かっこいいな〜…松本潤くんのライブのために尽くすところ、

最高に大好きです。いや全部好き。

 

3.誕生日の人を振り返って!

私が松本潤くんを形容できないくらいかっこよくて好きでよかった、と思った瞬間が

二つあって。

 

初めて嵐くんのライブをリアルタイムで見たときのハワイLVのヘリコプターの中の

松本潤くん。赤い衣装に身を包み、黒のサングラスがあまりにもかっこよくて。

映画館で泣きました。ほんとに。この数年後SideMのLVで同じ映画館で泣くんですけど。しかもジュンってね…。

 

もう一つは初めてのライブのデジのHope in〜のCメロ、

自動制御のペン(ファン)ライトに照らされた彼が綺麗で素敵で泣きそうになった。

三年くらい構想してた、って言ってたのにそれで相葉雅紀の誕生日を祝ったのも

エモ。

 

4.誕生日の人にやってほしい!

もう普通にカラオケ。いや歌ってほしい踊ってほしいはたくさんあるけど

カラオケ。

 

あ!!!!!!!!相葉雅紀くんとのシンメで!

亀と山Pもtornも見たいよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

5.誕生日の人へ一言!

もし、松本潤を好きになってなければ。

今の全て、違うんじゃないかな、とまでも思う。

 

紫色を目で追って、松本潤という名前を探して、

生きてきました。

 

だからこのブログすらも書いては消し、書いては消しを繰り返してる。

今更何を書けば良いんだろう、感。眠くなってきたからな。

 

もう書くことがありすぎてないです。寝ます。

 

 

最後に、松本潤くん、

アイドルを、嵐を、アイドル・松本潤を、

やってくれてありがとう。

あなたのおかげで10年近くとてもとても幸せな夢を見れています。

きっと今の私にとって一番幸せな夢です。

 

これからも、嵐として5人でいる中で

相葉雅紀くんと松本潤くんが隣、とかそんなことで

キャッキャ騒ぎたいなあ。

 

ワガママだけど、この幸せな夢を1秒でも長く

見せてくれますように。

 

 

お誕生日おめでとう。これからも大好きです。

私の中の玉座が似合う松本潤に、乾杯。