人生珍道中

好きな男の共通点は名前にヤ行、どうも生き恥芸人です。この説明文の改行の仕方がわかりません。ついでに言えばはてなブログの仕組みの難しさにこれを打ちながら気付いてるところです。

若王子貴文先生、お誕生日おめでとう!

 

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissの

若王子貴文先生、お誕生日おめでとうございます。

 

友達に借りっぱなしなんで早く返したい、という意志と

あと2周くらいはしたいな、と思う気持ちで胸がいっぱいです。

 

1.誕生日の人はこんな人!

高身長のイケメン化学教師で陸上部顧問、

なのにちょっと抜けてて仲良くなれば生徒を

花火大会に誘うわ挙げ句の果てには校内でデートに誘う。アカン。

 

2.誕生日の人のココが好き!

生徒に優しくてしっかり褒めてくれて天然かな?と思えば、

実は本当に頭がいいところ。

 

端的に言えば生徒に舐められてる、みたいになるけど

生徒と同じ目線に立てるしとにかく若王子の女になります。

 

3.誕生日の人を振り返って!

出会いは某ゲーム実況者(🐄)さんの初実況が

ときメモGS2でその実況を見たのがきっかけ。

でも、最近再熱してる理由は友達が持ってて借りたから。

若ちゃん…。

 

4.誕生日の人にやってほしい!

化学の授業と横浜でデートに決まってるやろ…。

え〜ん若ちゃんとデートして頭ポンポンされたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

5.誕生日の人へ一言!

え〜言う?えっ恥ずかしいよ〜…

大好きです!…言っちゃった〜〜〜!

 

本当に若王子貴文がなんで私の担任でも

化学教師でもないんだろう、って完全に入る高校間違えた〜〜〜〜〜〜!!!!

って思ってます。若ちゃんと付き合いたかったな…。

 

 

あわよくばアプリで若ちゃんと会える機会とかありますように。

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

実は今日9月4日は推しくんのお誕生日でもあって。

ま〜同担拒否してる身なのであえてお名前は出さないんですけど…()

 

なので軽く、祝います。

 

推しくん界隈にハマることはきっとない、と

ハマってる人を見て思ってたんですけど、

ま〜〜ハマったね。まんまと。

 

初めて見たというか会ったのがお渡し会で

その時の感想が「キラキラしてた」なのは

松本潤と同じような応援の仕方をしてるんだなあ、と思いました。

 

再来週くらいには会えるのでとても楽しみです。

 

演技のことは何もわからないけど、演じてる役が好きで

歌声とか歌い方とかドンピシャでダンス苦手だ、とか言うのにしっかりやってくれて

何よりイベントの時だけ、とか仕事に対して真面目に取り組んでるところとか

好きなんですけど、人として推せるのは某騒動があった彼を

友達としてしっかり見ていて7月にアゲハ蝶を聴いた後、泣きました。泣いてないけど。

 

いつか推しくんが嵐を歌ってくれますように。

松本潤くんとのシンメ…いや、翔繋がりで好きって言ってた

櫻井翔くんとのシンメとか見れたらいいな。

 

 

大人の男は30の大台に乗ってナンボ、と思ってるので

これからも黒い服とメガネが似合う推しくんでいてください。

 

お誕生日、おめでとう。